2011-04-09

お見舞い申し上げます

2011年3月11日に東北・関東を襲った大地震と津波によって、尊い命を失った方々、愛する人を亡くされた方々、寒さと必需品不足の中、不自由な毎日を送られている全てのみなさんに、心よりのお悔やみとお見舞いを申し上げます。

地震と津波という天災に加え、危険を指摘する声を無視する形で進められてきた原発の事故による被害は、人災と言えます。当事者は、放射線飛散の拡大による現実的被害と国民に与える将来への恐怖心に対する補償をすべきです。

一方で、私たち一人ひとりも、頑張って今の困難を乗り越えていかなくてはならないと思います。

bulles en ciel は、農家や漁師さんと違って、生きるために必須の食料を生産しているわけではありません。しかし私たちのアクセサリーで、みなさんに「しあわせな気持ち」になってほしいと考えています。「仕事に頑張っている自分へのご褒美に」「大切な人へのプレゼントに」と買ってくださる方みなさんに喜んでいただくことが、私たちにできることだと思っています。

地震後の先日、ご注文のペンダントをお届けしたT県U市のお客様からは「手にした瞬間、ココロオドリました」とうれしい言葉をいただきました。

これからも、みなさんに「しあわせな気持ち」をお届けできるよう、頑張っていきます。
(2011年3月末記 表示の都合上、別の日付にて設定しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿