2011-07-25

bleu royal 

先日、こちらのチョーカーを購入していただいた方が、この色をロイヤルブルーと表現されました。


ロイヤルブルーとは、「強い紫みの青」で、英国王室の公式カラーだということです(すみません、知りませんでした)。そう言われてみると、気品のある色ですね。

またこの方は、「光にかざすと微妙に濃淡が入っていて、そこがまたいいですね。・・・どうやってこの濃淡を出すのだろうと考えてしまいました」とおっしゃっていただきました。

はい、なぜ濃淡が出るかと言うと、それは・・・秘密です。偶然ではない、とだけ言っておきます!

そして早速、こちらの作品名には、ただのbleuではなく、bleu royal(ブルーロワイヤル)とつけさせていただきました!


http://cotte-shop.jp/work/32535acbe9641bbc06f8cb8c1b4199fa/


どうぞよろしくお願いします!!

2 件のコメント:

  1. サヤマコン2011年7月26日 9:48

    コンです。ロイヤルブルーが英国王室公式カラーだとは存じ上げませんでした。ただの「ステキな青」と。
    ところで、コレを書いてる今は涼しいです。でも温度計は30.1度です。予定では明日に昨日オーダーした扇風機が届きます。小さいケド業務用で1万円(割引アリで)します。
    今回のは期待出来そうです。やっと安心して夏が過ごせます。

    返信削除
  2. ◎サヤマコンさん

    え~、知らなかったんですか!(僕も知らなかったけど)
    エゲレスで何学んできたんですか?!
    って、僕もフランスのことは知らないことだらけですが。。

    業務用扇風機ってあるんですね。1万円ってけっこうしますねえ。

    うちは、去年買ったこれが活躍していますよ~
    http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/1506072/

    返信削除