2011-07-08

サマーキャンペーン in 代々木八幡てづくり市

ベタベタのタイトルでゴメンナサイ。。

10日の代々木八幡てづくり市では、みなさんに楽しんでいただこうと、
さまざまな企画をご用意しました!

①お買い上げいただいた方に、
bulles en ciel オリジナルポストカードをプレゼント!

こちらは版下。完成品は、当日のお楽しみです!!


②浴衣姿のお客様にはお値引きします!

僕も浴衣でみなさんをお待ちしています。
ちなみに、新宿末廣亭(寄席)では、8月31日まで浴衣のお客さんは学生料金(2200円)で入場できます。
さらに、東京湾納涼船では、浴衣姿で1000円引きとなっています。
浴衣着ると、いいことありますね~

③Kaze nori と bulles en ciel がコラボレーション!
Kaze nori(風のり)さんは、え~っと、何作家さんですか??
主にカバンを作っている方ですが、他にもいろいろ作っています。
僕は、ティーコージー(もっと派手なやつね)が欲しいなあと思っているのです。

そのKaze noriとbulles en ciel が「風のり/bulles en ciel ゆる友企画」(仮称)を実施します!

お互いのブースを訪問すると、きっといいことがあります!
どんないいこと?? それは当日のお楽しみです!!

みなさん、せっかく遠くからてづくり市においでいただくんですから、楽しんでいただこうと思っています。

そろそろ梅雨も明けそうな感じですね。暑い夏を楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿