2011-08-05

オーダーメイドバッグチャーム

7月15日に放映されたWBS特集「消費のトレンドは『手作り』?」で紹介されたtetote(テトテ)は、アクセスが集中してサーバーがダウンする事態となったそうです。

この番組を見てbulles en cielをお知りになったお客様が、「伊達政宗仕様キーチャーム」を気に入って下さり、これを基にバッグチャームを制作することになりました。

度重なる意見交換の結果誕生したのがこちらです!

今回は、紫雲に浮かぶ三日月がポイントです!

ちょっと引いてみましょう

ん、これはどこかで見たことのあるカバンですね!?(使用感あふれてますが)

フォーカスしてみると


hummingサヤマコン制作のコンビトートバッグ(カラシ色)じゃないですか!
(かなり使用感ありますね)

なんという絶妙のコラボレーション!!
これはもう、セット販売するしかないですね!(もちろん、別のチャームをですが)

で、お客様から送っていただいたのはこちら:
革のカバンにもフィットしています!

お客様には大変喜んでいただき、僕たちもいい仕事ができたとうれしく思っています。

bulles en cielでは、みなさまのご要望に可能な限りお応えできるよう務めています。「こんな感じで」というところから始めて、あとはお客様とのやり取りで具体化していきます。「私だけ(僕だけ)のオリジナルガラスアクセサリー」のご注文、いつでもお待ちしております。


ありがとう1万人プレゼント企画!は本日も大募集中です!





0 件のコメント:

コメントを投稿