2011-08-08

ニヒル牛2にて展示開始!

西荻在住ライター(現在無職、すし店バイト中)から、「ニヒル牛2に空きが出たから置け」との脅迫メールが届いたのは金曜。

ニヒル牛??

「西荻一の人気店を知らんのか」って、僕が西荻で知っているのは、手しごと市を主催している「きどあいらく」さんだけですが。。

ニヒル牛は、作品の展示販売スペースではありますが、レンタルボックスではありません。

僕たちも、何軒か「いわゆるレンタルボックス」を見てきましたが、はっきり言って魅力を感じるスペースはありませんでした。

その点、このニヒル牛は、「普通ではない」ところが魅力ですね。


え、何も見えない??


特別に明るくしてみました。

実際の見え方はこんな感じです:


ドア入って突き当たりの棚というベストポジションにいます。

ニヒル牛2の外観

もちろん旅のお供は、スパイダーマシンGP-7フランス帰りのトロチネット
目立たな過ぎで思わず通り過ぎてしまいました。。
アクセスはこちら

現在無職(すし店バイト中)のライターが書いたニヒル牛紹介記事も読んであげてください。そして、どなたか仕事を上げてください。


ありがとう1万人プレゼント企画!は本日も大募集中です!

締め切りは8月14日23:59です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿