2011-08-12

スタンプラリー当選者発表!~バタバタ、アツアツ、ビショビショだった代々木八幡てづくり市②~

前回は、息子が当選者を引き当てたところで終わっていました。

長らくお待たせしました。こちらが、第3回スタンプラリーのbulles en ciel賞です!

え、遠すぎて分からない??
ではクローズアップしてみましょう。

黄色の「oeil magnifique(素敵な瞳)」ペンダントです!!

そして、当選者は、コイケトモミ様でした!!
おめでとうございます!

コイケ様は当日、ずーっとbulle en cielにするか、透明のgoutte de pluie(雨のしずく) にするか迷われて、結局goutte de pluieを選ばれました。

今回の賞品はそのいずれとも違うタイプですが、ぜひお楽しみいただければと思います。
到着まで、もう少々お待ちください!

さてこのシリーズには、おそろいのピアスがあります。


てづくり市会場ではいつも、「ぜひセットでどうぞ。セットだとお得ですよ」とおすすめしているのですが、いまだかつてセットでお買いいただいたことはありません。

色違い()もご用意していますので、ぜひ「お得なセットで」、とまるでマクド(フランス人なもので)のようなすすめ方ですが、お求めいただければと思います!

なんだか八幡の当日は、朝からバタバタで(パートナー含め、他の出展者ブースを見る時間もあまりなく)、風もなくてアツアツで(それでも浴衣は着ましたが)、雷が近付いてきたので早めに撤収したけど出発の瞬間ドバーっと降ってきて浴衣ビショビショになりながら自転車で帰宅しました。。

ところでトップの写真のディスプレイ、いかがですか?
この箱については、また次回!

さあいよいよ締め切り(8月14日23:59)が近付いてきた

ありがとう1万人プレゼント企画!は本日も大募集中です!

ご応募まだの方はコメント残してくださいね~


1 件のコメント:

  1. 箱が可愛いですね。やはり白が映えるんでしょうかね。アクセサリーの色にもよるのかな?ってことで、応募だよん。(^-^*)/

    返信削除