2011-08-16

信用

この間、立て続けに

「一目惚れしました」と言って3作品お買い上げいただいたり、いきなり4つも同時にご注文いただいたりして、こちらもびっくりしています。

いずれも、ネットショップでのお話です。

自分もよくネットショップを利用するので分かりますが、ネットでの取引は顔が見えないだけに「信用」が第一。

こうやってネットでご注文いただけるというみなさまの信頼を裏切らない作品作りに努めていきたいと思っています。

先日の代々木八幡では、「プレゼント用に」と複数お買い上げいただきました。

ご自分用にお買い上げいただくのはもちろんですが、「プレゼント用に」と選んでいただくのは、いつも本当にうれしいです。

これからも、どうぞbulles en cielをよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿