2011-09-17

明日は鬼子母神です!

明日は鬼子母神ということで、今朝下見に行ってきました。
副都心線北参道駅から約10分。便利になりましたね。


1番出口を出たら左へ。左手に豆腐屋さんがあります。

鬼子母神に行くのは何年振りでしょう。
6年位前、東京音大の民族楽器講座に通っていた頃ぶりかもしれません。
その頃は、もちろん池袋行きのバスに乗っていました。


踏切を渡ると

道が分かれます。初心者は右(参道)へ。上級者は左へどうぞ(近道です)

左の道をまっすぐ行くと、途中右手に製菓学校があり、もう少し進むと

右手に「裏門」があります。

bulles en cielのブース(69)は、おそらくこのお堂の前だと思われます。

本堂を正面にすれば、左手の奥の方です。

下見中も天気雨が降りましたが、明日のお天気はどうなのでしょう。先月は雨天中止だったようなので、今回は無事開催できることを祈ります。

せっかくなので、ひとつだけ新作をご紹介します


bulles en ciel一番人気の「coccinelle」にお友達ができました!
もっと色のバリエーションがあってもいいかもしれませんね。
作家(妻)にもっとしっかり働くよう厳しく言っておきます!

降ったりやんだり、晴れたり曇ったり、暑かったり暑かったり。。というお天気ですが、明日はみなさんのお越しをお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿