2011-09-12

充実の2日間~Gallery KOMPISオープニングイベント~

この週末は、Gallery KOMPISのオープンに花を添えることができました!(いや、僕なんかはただ飲んでただけなので…)

楽しい様子は、公式ブログをご覧ください!

1日目
http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11014219202.html
2日目
http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11015252329.html

bulle en cielからも何かプレゼントしようと考えていたところ、「そうだ、じゅんこさんにリースを作ってもらおう!」と思いつきました。

台の左下
じゅんこさんとは、先週の代々木八幡てづくり市に遊びに来てくれた、Fleuriste Petit a Petitの主宰者。二子玉川駅すぐのオンボロアパート内にあるアトリエは、外観からは想像できない素敵な空間となっています。フラワーアレンジ教室などもやっているので、お近くの方はぜひどうぞ。また、移動式花屋さんも各地に出没するので、チェックしてみてください!

展示の様子


なんと、申し合わせたかのような組み合わせ!「これからは、この服の時はこのペンダントで」ということで、そのまま着けてお帰りいただきました。

bulle en ciel もお作りいただきました!


こちらは、KOMPISの内装を一手に引き受けたn design factory代表の石原直紀氏。これまでに手がけた内装工事は100件以上。その作品の数々は、HPにてご覧になれます。KOMPISの例を見ても、発注者の思いを100%以上実現してくれる職人さんです。
たこ焼き対決が楽しみです。


Gallery KOMPISは、明日から通常営業です!bulles en cielは、当面の間作品を展示しております。


a+のはなちゃんと、ディスプレを考え中


お友達のkumiさん、シゲハラ夫妻、きなママさん、遊びに来ていただきありがとうございました!


今回来られなかった作家さんも、ぜひ一度見学に行ってみてください。「レンタルボックス」とは違う魅力がありますよ。
てづくり作品愛好家のみなさんも、ゆったりとした空間で楽しむことができます。近隣へのお出かけの際には、ぜひお散歩コースにどうぞ。素敵なオーナーお2人がみなさんのお越しを楽しみにされてますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿