2011-09-02

ひたすら箸ピーin 西荻手しごと市

8月最後の日曜日は西荻手しごと市でした。

メインテーマは「妖怪」でしたが、僕はひたすら箸ピー普及に努めておりました。

今回も、多くの老若男女が体験してくれました。

恋人同士、友達同士、きょうだい、親子、それぞれがそれぞれの絆を深めるきっかけになったのではないかと確信しております(かなり大げさ)。

そしてメインイベントは、第2回箸ピー選手権!
主催者のきどあいらくさんが作ってくださったポスター
今回も8名の精鋭がトーナメントに参加

決勝戦は、105対99という熱い戦いとなり、優勝はおくちゃん(左)となりました!

手しごと市終了後は、地元商店街のお祭りに参加。

広小路親栄会ウルトラクイズに挑戦し

僕は見事カップめん1ケースをゲット!!

特賞は32インチテレビ(アナログではない)だったのですが、残念。。
もちろん当たったら、速攻で売り払う予定でしたが(うちには、テレビがないのです。僕以外は、当たったら置くと言っていましたが、そんなことは許されません)
夏休み最後、いい思い出ができました

0 件のコメント:

コメントを投稿