2011-10-18

池袋と言えども

火曜の早い時間帯に、それほど人がいるわけではありませんね。。
僕がいたのは13時半まででしたが、まともにお相手したお客さんは、一人だけ。
その方は、鬼子母神の手創り市にも行ったことがあるという“てづくり好き”でした。


ブースが狭すぎて、如何ともし難いという感じ。。
bulles en ciel の目玉アイテム"bulle en ciel"(あめちゃんみたいとよく言われるやつです)が並べられないという、致命的欠陥。

でもまあ、それでもいいのです、今回は。
目指すはデザフェスですから!

とは言え、明日はがんばりますよ。
なんと言っても、僕が1日中いますからね。
10時から20時まで。
なんと、10時間労働じゃないですか!

僕の体が心配だ、という方は、ぜひ差し入れを持って遊びに来てください!
遊びに来るだけでいいですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿