2011-11-18

しゃぼん玉いっぱい飛び立ちました~デザインフェスタ報告2~

デザフェスの2日間では、「bulle en ciel」もたくさんつくっていただきました!
やっぱりみなさん、オリジナルのペンダントをつくるのは楽しいようですね。


こちらはカップルで。女性はあっという間に決めたのですが、男性の方がなかなか決まらず。。


こちらは、どちらも男性がそれぞれお1人で選びました。
上の方は「マリノスファン」ということで、マリノスカラーに近いものをつくられました。


こちらは、それぞれ女性が。
左下のものは、娘さんがお母さんのために、と。

美人姉妹なのに、恥ずかしいということで加工しました
そしてこちらは、
“マナカナとザ・たっちを足して2で割ったような双子のヘナアーティスト”SAKIYUKIの2人です。

本当に面白い2人。双子って、やっぱり双子なんだなあと改めて感じました。
自分たちのブログでも紹介してくれています。

写真は撮ってないのですが、この他にも、タマビに留学している台湾の学生さんが、自分と、これまたお母さん用につくってくれたり、出展者さんで、自分のイメージに近いものをつくってくれたりするなど、2日間で15個ほどのしゃぼんだまが、全国に(いや、台湾にも!)飛び立っていきました!!

みなさん、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. どーも~!サキユキです~!
    ご紹介アリガトウございました♪(^▽^)人(^∀^)
    買わせていただいた しゃぼん玉、愛用させてもらってますよ☆

    いや…だから、マナカナとザ・たっちて…!!(笑)
    私達、双子っぽいカンジしましたか?
    ……そんな事ないと思いますよ?いたって普通ですよ?

    返信削除
  2. ◎サキユキさん

    しゃぼん玉、いつも2人の胸にあると思うとうれしいです。

    しかし、気付いてないのは自分たちだけ、じゃないの??みんな、「うわー、やっぱり双子ってこうなんだー」って思ってるはず!

    返信削除