2012-02-18

ビーズブレスレット

先月実施した「ダーバンみやげのビーズブレスレットプレゼント企画」は、無事当選者に賞品が届けられています。

現在、Gallery KOMPISで行われている「春のおさんぽランチバッグ展」にも参加しているNYarn'sのくみさんには、先月28日に新宿三井ビルでのレディースマーケット出展中にお邪魔して、直接手渡ししてきました。自転車で5分の距離なので。




そして、なぜか「お返し」にシュシュをいただいちゃいました。




「好きなの選んで」と言われ、迷わず(?)ソレイアード生地のをいただきました!

そして、もう1人の当選者、kuy9ビーズショップさんからは、無事届いたとの報告をいただきました。


プリミティブな感じが、またいいんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿