2012-06-29

nouveau point de vente à paris ! ~新規お取扱店のお知らせ~

木曜夜、無事帰国しました。
最後の1週間は知人宅にお世話になったのですが、ネット環境がなかったために、ブログを更新できませんでした。とは言え、facebookの方はできる限りアップデートしていましたが。

あっという間の3週間でした。本当はもっとあれもこれもしたかったのですが、子ども連れだとなかなか大変で。。

それでももちろん、いくつか収穫もありました。

そのひとつが、パリに新規委託店ができたことです!


あれ、またどこかで見覚えのあるおねーさんが。パリ・デビューってところですね!

そしてこちらが、新しいbulles en ciel お取扱店の「Fée du Joli(フェ・デュ・ジョリ=可愛いものの妖精)」です!


子ども服やおもちゃのほか、作家の手づくり作品も販売しています。


場所はこちらになります:


以前住んでいたうちの近くで、住宅街なので不特定多数の人がわんさか来るような場所ではないのですが、パリのみなさんに直接手に取ってもらえる場所ができてよかったです。パリにお住いのみなさんは、ぜひお友達にも紹介してください!


Fée du Joli

209 rue de la Croix Nivert
75015 Paris

営業時間:10時半(水曜は14時)~19時
日月休み
8月はバカンスでお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿