2012-08-04

明日は横浜赤レンガ倉庫クラフトフェア最終日です

ただいま、横浜のおしゃれスポット(死語?)・赤レンガ倉庫において、クラフトフェアが開催中です。




bulles en ciel は、常連参加している「あかぎマルシェ」と「代々木八幡手づくり市」をお休みしてまで参加しています。

出展者は、普段の手づくり市とはまたちょっと違った方々もいらっしゃいます。

また倉庫前の広場では、ジャングルが出現しており、子どもも大人も楽しく過ごしていますよ。



横浜を中心に1時間以内にお住いのみなさんで、お出かけのご予定のまだない方は、ぜひ赤レンガ倉庫まで遊びに来てください!最終日は17時終了ですので、お早目にどうぞ~


0 件のコメント:

コメントを投稿