2012-09-03

今月も始まりました

3月以来お世話になっているGallery muでは、毎月個展が開催されています。

今月の作家は、コピーライターの西村佳也(よしなり)さん。

かの有名なサントリーのウィスキー山崎のCM「何も足さない、何も引かない」も彼の作品だとのこと。



今回は、「女偏の文字展」とのことで、墨書きした女偏の文字に、西村さんの俳句が添えられています。



そういえば、「始まる」も女偏ですね。女がいなければ、この世は始まらなかったわけです。

奥が西村さん
こういう感じで、今月はちょっと大人の雰囲気なので、bulles en ciel の作品ラインナップも、少しシックな感じにしてみました。


と言っても、「てんとうむし」を引き揚げただけなんですけどね。
右下にいる動物たちは、先月の展示作家、我流切紙人・川崎さんの作品です。


というわけで、大人の世界に浸るついでに、bulles en cielの作品も楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿