2012-09-04

アーキテクトカフェ青山店

このブログでもたびたび登場するアーキテクトカフェ青山店に、作品を置かせていただくことになりました。


南青山3丁目交差点近くにある同店。ランチタイムは、近隣で働く美男美女でにぎわっております。
ランチにはサラダ・ドリンクバーがついているのですが、なんとワインも飲めるのです! 普通の勤め人は飲まないと思いますが、僕たちが行く時はもちろんいただいています。

真剣なまなざしでディスプレイを考えるモリタタケシ店長 



明るく広いスペースは、結婚式二次会をはじめ各種イベントに利用されています。いつかbulles en ciel 主催イベントも。

今月は、ベルギーの白ビールvedettの生ビールが飲めるということです。ビール片手に、アクセサリーを選んでいただくのもいいかもしれません。

「このブログを読んで来た」と言っていただければ、モリタタケシ店長の満面の笑みをプレゼントさせていただきます!

アーキテクトカフェ青山店へは、南青山3丁目交差点から、郵便局側の歩道を青山通りを背にして下って徒歩1分。下がイタリアのバール風のお店です。



0 件のコメント:

コメントを投稿