2012-10-18

当たっちゃいました

先ほど、食後のベトナムコーヒーを準備していたところ、玄関のチャイムが鳴り「なんだろう」と思って出てみたら、お届け物でした。


こんなの応募したっけ?と記憶をたどると、確かに応募しました。

うちでは(まゆこは)普段シチューにルウは使わないのですが、どんなのか試してみようということで試しにこちらを買ってみたのでした。



ガレーというベルギーのチョコレート屋さんなんですね。



濃厚なフォンダンショコラ。さっそくひとつ、美味しくいただきました!

HPの「イメージ写真」では、真ん中を切るとチョコが流れ出していましたが、温めたらそうなるんでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿