2012-10-15

三軒茶屋に行くなら jam café へ

今月より、三軒茶屋にあるjam café さんでお世話になることとなりました。


このメッセージボードが目印

ビルの3階です
有機野菜や玄米などを使った、健康にこだわったメニューが用意されています。
今回僕は、グリーンカレーをいただきました。



店内の一角に、手づくりのアクセサリーやキャンドルなどが展示・販売されており、そこにbulles en cielの作品を置いていただくことになったのです。

jam caféではこれまでも、作家によるワークショップ(ネックレスづくりなど)が行われてきたそうです。bulles en ciel も先日、納品がてらビュルペンダントづくりをしてきました。

ご自分用と彼へのプレゼントに、と
これからも随時開催していきたいと思います。

jam caféとの出会いは、春の相模大野アートクラフト市でした。オーナー(三軒茶屋店店長のお母様)が、うちの作品を大変気に入ってくださったのです。その後お互い忙しくて計画が進まなかったのですが、ようやく今回、作品委託の運びとなりました。

そしてその間、jam caféは2号店jam café garden を相模原に開店しました。
その名の通り、広い庭が自慢とのこと。
この空間を使ったイベントも計画されていますので、ブログをチェックしていてください。

もちろんこちらの方にも、bulles en cielの作品を展示させていただきます。
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿