2013-03-26

楽しかったjam caféでの1日

急に気温が上がり、桜の開花が早まった先週末の東京都心。土曜は曇天、強風にも関わらず、多くの人が花見酒を楽しんだようですね。

そんな中、三軒茶屋のjam caféでは、恒例の「ビュルペンダントづくりの会」が催されました。

と、その前にまずは腹ごしらえですね。

カレードリア(大盛)
jam caféではこだわりの食材を使用したお料理やデザートを提供しております。未体験のみなさんは、ぜひお試しください。


背中を向けている2人は、当ブログ久々登場の、「まるで、ザ・たっちとマナカナを足して2で割ったような」双子のメヘンディアーティストsakiyukiです。この子たちの「掛け合い」の面白さは、実際に会って話してみないと分かりません。不思議なsakiyukiワールドも、ぜひ体験していただきたいですね。5月のデザフェスにも出展しますよ。


こちらは、yukiチョイスのイヤホンジャックビュル。最近はこのタイプの需要が多くて、うれしいです。

そしてこちらは、たまプラでお会いしたお客様

お友達を連れて、一緒に来てくださいました。どちらも春らしくて、素敵。

夕方を過ぎるとこんな感じで


 右は店長のさきさん。


シックな感じにまとめてくれました。

普段の出展先ではなかなか落ち着いた雰囲気で選んでもらえないのですが、jam caféでは座ってゆっくりと選んでいただくことができます。4月、5月は出展予定が立て込んでいるのですが、なるべく「ツキイチ」を目標にしていますので、次回開催時をご期待ください!

4 件のコメント:

  1. ダイエット中のコン2013年3月28日 2:37

    コンです。

    美味しそうですね(料理が)。

    でも、よしさんの「胸元写真」に「作為的」な何かを感じえずにはいられませんね。

    いつもありがとうゴザイマス。

    返信削除
  2. ドリア美味しそう!
    次にjam cafeさんにお邪魔するときはドリア頼もう♪

    よしさん。私等、マナカナみたいに揃わないし、芸人でもないから!

    イヤホンジャックありがとうございました(^◇^)

    返信削除
  3. 独り寂しいコンチャン

    ペンダントは胸元に行くものさ

    返信削除
  4. サキユキは、自分撮りビデオ見た方がいいよ。むちゃくちゃ揃ってるから


    返信削除