2013-05-20

デザフェス37終了しました

4回目の出展となったデザインフェスタ、前回お買い上げいただいたみなさんにまたお会いできてうれしかったです。

ですが、全体的にはあまり満足の行く結果とはなりませんでした。。

デザフェスってやっぱり「おまつり」の感覚なので、「いつもどおり」で出展しても仕方ないのかもしれません。次出る際には、「いつもと違う」やり方を実践するつもりです。すでに2つほど考えていることがあるので、具体化していきたいと思います。

いつもの感じで
ビュルはいつもながら、楽しんでいただきました!

今回は、イラストレーター大久保ナオ登さんとのプチコラボも
 
 手描きTシャツの注目度はかなり高かったです!

お友達に紹介していただきました:

羊毛フェルトでかわいいとりさんを作るmochi mochi さん

和小物からジュエリーまで。和装も素敵なYoko's jwelry さん

ありがとうございます!



5月の出展はこれで終わりです。
たまっているご注文の処理、委託店への納品などをして、また来月、あちこちでみなさんにお会いしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿