2013-05-06

GIRLS NIGHT OUT 大盛況でした

アーキテクトカフェ青山店の店長で、友人でもあるたけちゃん(うちの息子たちは、たけのことか呼んでますが)の男を賭けた自主企画イベント、「GIRLS NIGHT OUT 2013春」に出展してきました。

ライブ、お買い物、マッサージなど、「女子力アップ」を掲げた盛りだくさんの内容で、多くの参加者で賑わいました。

ちょっとこじんまりと、でもいつもと同じ感じで。



オープニングライブは、みはるちゃんのパフォーマンス。歌、上手でした。彼女は、大阪芸大で森川美穂の指導を受けていたそうです。僕、森川美穂、好きなんですよね。


こちらは、女性向けの甘めのお酒。ベースは会津の日本酒です。
こちらのお酒を出品していた富士虎さんが、7月に会津のお酒の試飲会イベント「東京會津祭」を開催します。僕も行ってみたいなあ。

今回のイベントでは、おそらく普段お会いしないような客層の方々に、bulles en ciel の作品を気に入っていただけたのが収穫です。

初めてのイベントということで細かい改善点はあるものの、楽しいひと時を過ごすことができました。秋にも開催予定なので、今から次の出展が楽しみです。たけちゃん、がんばれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿