2013-06-11

ルヴァン展示会、泣く泣く終了しました

富ヶ谷・ルヴァンでの展示会、楽しすぎてあっという間に終わってしまいました。

前回の記事にも書きましたが、朝も昼もおいしいパンを中心とした賄いをスタッフのみなさんと共にし、自分もルヴァンの一員になったような6日間でした。

ある日の朝食

他のスタッフと違ったのは、午後になったらワインを飲んでいたことでしょうか?

こんな感じで

展示期間中は梅雨の中休み(というか、そもそも始まってなかった?)で、暑過ぎもせず、爽やか過ぎて、 そりゃ飲まずにはいられないでしょ?

白ワイン3本、シードル1本を空けました(妻も少し飲みましたが)。僕は控えめのつもりでしたが、過去の出展者でこんなに飲んだ人はいないということでした。。

一緒に出展した、あさこさん作のポスター
 今回は場所の関係でビュルは常設しませんでしたが、 木のテーブルとの相性は抜群


今回は、「ルヴァンは知っていたけど初めて来た」「パンは買ったことはあるけど、カフェに入ったのは初めて」というみなさんや、お知り合いのお友達などがたくさん来てくださいました。カフェでの展示は、ただ展示を見るだけではなく、ゆったりとおしゃべりしながら食べたり飲んだりできることですね。

今回一番のサプライズは、越智静香さんがいらっしゃったこと。facebookでお名前を見て「え、オチシズカさんって、あの越智静香さんですか?!」と聞き直してしまいました。
越智静香さんのブログはこちら

いろんな出会いがあった今回の展示会。最後には、こんなお土産も持たせてくれました。

  おいしくいただきました!
残念ながら今回都合がつかなかったみなさんに朗報です!
次回ルヴァンでの展示会は、10月1日(火)~6日(日)に決定しました!!
きっといい季節で、またワイン三昧の1週間となりそうですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿