2013-06-20

京王百貨店新宿店にて出展中

京王百貨店と言えばすぐ思い浮かぶのが、ビヤガーデン、北海道展、ですよね?

その京王百貨店新宿店1階にて、26日(木)まで出展しております。地図で言うと23番。ほぼど真ん中ですね。

今回は帽子がメインなのですが、アクセサリーは我がbulles en ciel と、顔からは想像できないような繊細なジュエリーを制作するdolip が出展しています。


 


個人的には、終わって寄り道しなければ5分で帰れること、地下生鮮食品売り場で超お得品がゲットできる可能性がわりと高いことがうれしいです。

アクセス抜群ですので、ぜひ遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿