2013-11-18

おはじきペンダント誕生

日曜日は、恒例の谷中銀座「蜜とミシン」軒先マルシェでした。
しかし、このエリアは相変わらずの人気スポットですね。店舗を構えようという考えのある方にはおすすめです。 一番売れるのは、メンチカツとビールです。「油っこくないメンチカツ」を売り出せば、大繁盛間違いなしですよ。僕は飲食業は今のところ興味ありませんが。。

いつものように、こじんまりと。後ろに見えるビール樽は僕の物ではありませんから。


こちらは、この日に向けて急遽制作した「おはじき」たち。
左端のピアスは上下がクロスします。

新作は、こちらの「おはじきペンダント」です。なんと(おおげさに言うほどでもありませんが)、リバーシブルとなっております。

さっそく、蜜とミシン共同代表のIさんにモデルとなっていただきました。


ご希望により革紐にしましたが、もちろんお好きなチェーンと長さでお作りします。

「ひと粒で二度おいしい」おはじきペンダント、色のバリエーションを増やしていきますので、どうぞお楽しみに。

次回の「蜜とミシン軒先マルシェ」の開催は、12月8日(日)を予定しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿