2014-01-22

天気は良かった鬼子母神

先日の日曜日は、2012年10月以来となる雑司ヶ谷・鬼子母神での手創り市に出展してきました。
快晴でしたが、北参道の駅までの自転車で、「今日は大丈夫だろうか」というほどの風を感じ、その心配は現実の物となったのでした。

こんな場所でどないしようかと思いましたが、

なんとかなるものですね。




このように、お天気は最高でしたが、風さえなければねえ。。という1日でした。ただ寒いだけならガマンはできても、風はどないしようもありません。。

しかしこんな寒い中でもなかなかの人出で、うちの作品を気に入っていただいて、わざわざマフラーをはずして試着していただけるのはうれしい限りです。感謝の一言に尽きます。

ひさびさに厳しい条件の下での手づくり市でしたが、充実した一日となりました。
 
こちらは、新潟からいらっしゃった方がツイッターで公開してくださった写真です。薄紫のちいさいしずくペンダント。素敵です。

今年はあと2、3回、鬼子母神に出展できるといいなあ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿