2014-02-14

大崎クラフトマーケットに初出展

12日(水)、大崎駅南改札口を出てすぐのデッキ上で行われた「REACH 大崎クラフトマーケット」に出展しました。

まだ歴史の浅い市ですが、大崎の街づくりの一環として取り組まれており、主催者の士気の高さは好感が持てます。



当日は風(ビル風も)が強く、寒い一日でした。しかも営業時間が12:00~20:00と長く、ちょっと疲れました。。



電源がないので、照明には頭を使います。中には充電式バッテリーを持ち込んでいる出展者もいましたが、次回に向けてもう少し対策が必要です。

まだ認知度も低いせいと、やはり寒さもあって、お客さんの反応も正直良くはなかったのですが、こればかりは継続するしかないでしょう。

終了後は主催者、出展者の有志による打ち上げ。一日の感想などを語り合いました。こういう交流は悪くないですね。

次回は4月の第一か第二水曜日の予定らしいので、また参加したいと思います。でも14時くらいからの出展で十分かも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿