2014-07-02

ガーデン行ってきました

2014年上半期も怒濤の如く過ぎ去っていきました。。

出展続きで傷ついた体を癒しに、相模原にある「jam café GARDEN」を訪れました。


ガーデンの魅力は、その名の通り、緑に囲まれた「中庭」です。(写真では、その魅力が十分伝わっていませんね、ごめんなさい)。

お邪魔した日は、梅雨の晴れ間とまでは行きませんでしたが、時折小雨がぱらついたものの、十分お庭でのお食事が楽しめました。



料理も、有機無農薬野菜を使用したヘルシーなメニューとなっております。
詳しくはウェブサイトをご覧ください。



ついでに作品を入れ替えました。
相模原のみなさん、ぜひランチとともにアクセサリーもお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿