2014-09-16

ちゃんと活動しています。。

2か月ぶりのブログ更新となりました。
言い訳すると、いくらでも理由はあるのですが、長くなるので早速本題に突入します。

8月は一度も出展しなかった(かつてそんな月は一度もなかった。そして出展はなくても、見えないところでちゃんと働いていましたよ)のですが、9月に入り、いつも通りの活動スタイルになっています。

まず最初は、毎週末、青山の国連大学で開催されているファーマーズマーケットで7月より第一週の土日に行われている「AOYAMA FOOD FLEA」の物販ブースに初出店してきました。

初出店で様子見ということもあり、お友達のゆきこさんのアクセサリーブランド「draws」とのブースシェアでした。

しかし7日はあいにくのお天気で、朝、出展準備をしたものの、雨と風と寒さでブース滞在を断念し、午前中いっぱい、近くのマクドに2人で避難していました。。




雨でも、表の農産物ブースと屋根のある飲食エリアは結構賑わっていました。


その他の物販ブースは建物奥の中庭で、残念ながらあまり人の流れがありませんでした。



手前がdraws

5時までの営業で、雨が止み、青空が出てきたのは4時半ごろ。。もうちょっと早かったらなあ、と無念さが残りましたが、それでも新たな出会いがあり、やはりどんな状況でも外に出ることの大事さを感じる一日でもありました。

「リベンジ」の機会をうかがっていますが、次に出られそうなのは12月になりそうです。主催者は「クリスマスマーケット」を予定しているそうなので、期待したいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿