2014-10-01

寒くてワインが飲めません

2日目の朝、目覚めると雨の音。。
あれ?今週はずっと晴れだと週間天気予報では言ってたはずなのに。
と思って改めて予報を見ると、今週はずっと雨か曇りに変わっていました。。
しかも昨日との体感温度差は10度くらい。寒過ぎて途中で革ジャンを取りに帰りました。
実はまだ一滴もワインを飲んでいません。冷えた白ワインを飲める日が来るのでしょうか。。


10月1日は「都民の日」。都内の公立小学校(中学も?)は休校です。
ということで、子どもたちもまかないの恩恵にあずかりました。
手前の子が開けようとしているのは「アケビ」のはさみ揚げ。「ナスに似てる」というだけの理由で食べようとしません。とんでもないガキです。


ご注文の作品をお渡ししました。写真では分かりにくいですが、微妙な色の配合にもできる限り対応します。特別な料金はいただいていませんので、お気軽にご相談ください。


人気シリーズ「雲」の新色です。夕焼け雲、もしくは秋の空?


ディスプレイ用の女性イラストを描いてくれたウエオカケンタ氏と。


本日は同じ時間帯に3人のお知り合いがバッティング。なるべく「ばらけて」おいでいただけると、お一人ずつゆったりとお話しできるのですが、なかなかうまくいきませんね。。



0 件のコメント:

コメントを投稿