2014-11-01

やっぱり2kいいところ

2k540で開催中のclipping point creator's market、順調に前半3日間を終了しました。
初参加の関西勢も健闘しているようです。



右下は、今回初お目見えの小道具。それが何かは、ぜひ会場に足を運んで実際に手に取って確かめてみてくださいね。

さて今会期も、アメリカンピアスは好評です。
こちらは、ある美人帽子作家さんのご要望にお応えして、左右色違いで。

悪くないですね。

こちらは、前後挟み撃ち(?)タイプ

そして初登場のブラックバードピアス
なかなかオシャレです。そして巣立っていきました!

明日からはお天気も回復するようなので、ぜひご自分だけのおしゃれアイテムを見つけに来てください!


5 件のコメント:

  1. ブラックバードピアス良いなー!本当は今日の午後伺うつもりでしたが最愛の娘ダックスちゃんが大腸炎にかかってしまい、可哀想で家をあけられなくなりました。本当に残念…。鳥さんはネックレスの子より小さいのかなー。次回はぜひ伺います。
    ぬま。

    返信削除
  2. ぬまさん、それは残念でした。もう元気になりましたか?

    15日、蜜とミシンの前でやる予定です。もしくは、クリスマス前にまた2k540でやるので、今度こそおいでください!

    返信削除
  3. ウーっっ、15日仕事でしたっ⤵⤵クーッ
    来月!
    ぬま。

    返信削除
  4. あっ、おかげ様で娘は点滴をしてしてもらい、元気になりました〜。はぁ、可愛いピアス2つくらい買えたのに…。トホホ

    返信削除
    返信
    1. 子どももそうですが、「こういう時に限って!」っていうタイミングで病気になったりしますよね。。
      来月も6日間なので、是非スケジュール調整しておいてください!

      削除