2014-12-22

寒くても2kには屋根があるから大丈夫

クリスマス前のこの時期に、2k540でイベントをやるのは今回で3回目となります(clipping point としては初めて)。もう慣れっことは言え、やはりこの時期のこの場所は寒い。実感で、外の気温のマイナス3℃くらいかと思われます。


こちらのLED照明も3年目


今回のイベント用新作「ピラミッド」もご好評いただいています!



どの色も、着けてみるとなかなか素敵なんです。ぜひみなさんも試着してみてください!


こちらは、お客様のリクエストにお応えしておつくりした「骨」。
まだ完成段階ではないのですが、ご要望があれば作っていきたいと思います。

今回もイヤリング派のみなさんにも喜んでいただいています。

 
「アメリカンピアス」タイプのイヤリング。お客様のご要望に沿った形でお作りしますので、遠慮なくご相談ください!

その他、今回も人気の作品をご用意しております。

残念ながら、残っている子は「黒、黄色、緑」です。

新色、透明金ラメの羽ペンダント。男性にもいけそうですよ。


今回は、mamecoさんにお願いしたこちらの帽子をかぶってみなさんをお待ちしております!
なかなか格好いいでしょ?

残りは月曜と火曜(23日)の2日間。クリスマスプレゼント探しはまだまだ間に合いますので、ぜひ2k540においでください!そしてついでにアメ横でお買い物などもお楽しみください!



0 件のコメント:

コメントを投稿