2014-12-08

「ふらっとタウン夢まつり」に参加しました

6日の土曜日は、年一回のお楽しみ、都立大学駅前・平町通り商店街の「ふらっとタウン夢まつり」にて出展しました。

昨年より来場者も多く、いい雰囲気でした。「アイドルライブ」は、ちょっとなあ、、という感じでしたが。お天気も良かったのですが、3時頃に予想外の雨が降り、一部の出店者は残念ながら途中で撤収してしまいました。30分ほど降ったり止んだりを繰り返したあとに青空が戻り、人出も回復し、最後まで賑わっていました。


新酒の季節もあってか、ボトル+ブドウが人気でした。

ちょっと長め(アジャスター16cm)に。

他には「活アワビの姿焼き」(3000円)なんかもありました。

昨年は「ふらっとタウン賞(雅叙園商品券1万円分)」をゲットしたのですが、今回はこれと、子どもたちは目黒区共通商品券をゲットし、早速本を購入していました。

都立大学とのかかわりは、Gallery KOMPISとのお付き合いくらいなのですが、こういう機会をいただけるのはありがたいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿