2014-12-24

今年も1年ありがとうございました!

2k540でのclipping point creator's market christmas ! は無事に閉幕しました。6日間、寒い会場に足をお運びいただいた多くの皆様、ありがとうございました!

今回のイベントに向けて新作・新色、もちろん定番物も多数ご用意しましたが、結構な数がなくなってしまいました。うれしいことです。

こちら、新色の金ラメ入り透明の羽ペンダントは、こんな感じでもらわれていきました。
短めが素敵です。

細長いしずくピアスは、会期中にお立ち寄りいただいたショートの素敵な女子のリクエストで青の透明ガラスで気泡入りと無しを作ったところ、

気泡入りを選んでいただきました。お友達からも好評だったとのことで、喜んでいただけてよかったです!

ところで最終日、日テレの「スッキリ!」内のドン小西氏のコーナーのロケ隊が現れ、clipping point ブースを取材していきました。小西氏は、MARSEの帽子を購入し、早速かぶりこなしていました。

格好いい後姿が僕。

そして、drawsデザイナーのゆきこさん相手にエロおやじぶりを発揮していました。
放送は26日?乞うご期待。

毎年そうですが、今回もやはり、一人でプレゼントを探しに来た男子が多数いらっしゃいました。中には、一度見て秋葉原の駅まで行きながら、やっぱり気になって戻ってきたという方も。なかなか気に入るものがなかったそうで、「やっと理想の物に会えました」とまるで口説き文句のようですね。

うちのようなオリジナルブランドのハンドメイド作品をプレゼントに選ぶ男子がいてくれると、やりがいを感じます。あ、もちろん女子の喜ぶ顔を見るのも励みになっていますよ!

さて、年内のイベント出展はこれで終わりです。今年も1年間、みなさまのご支援により乗り切ることができました。来年もさらに喜んでいただけるよう努力していきますので、引き続きご愛顧いただけますようお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿