2015-03-13

相模大野から所沢へ

相模大野の伊勢丹での出展は無事終了しました。あまりお天気のよくない1週間でしたが、お立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございました。
メインゲート入ってすぐの場所で寒かったこともあり、若干体調を崩してしまうこうともありましたが、以前、アートクラフト市でお買い上げいただいた方に偶然再会したほか、いろんな出会いもあり楽しい1週間でした。

さて、こちらは「ちょっと大きめの真っ赤なしずくピアス」。右下が「普通サイズ」です。
実はこの「くっきりした赤」を探している方が結構いらっしゃって、このディスプレイを目にして足を止めてくださる方が少なくありません。

そしてどこでも好評のこの「ディスプレイ用イラスト」は、ウエオカケンタ氏(ボリュームに注意)の作品ですが、近々新作が出来上がる予定です。乞うご期待!


大人気の鳥さんネックレス、いつも数が用意できなくて申し訳ありません。
ご予約いただければ優先的にお作りしますので、遠慮なくご連絡ください。

次の出店は、16日~22日、西武百貨店所沢店2階トランスマーケットです。
僕が店頭に立つのは最後の3日間となります。所沢付近にお住いの西武線沿線のみなさまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿