2015-04-15

半年ぶりの会津で楽しい3日間でした

先週末は、会津若松の「ギャラリーひと粒」での販売会でした。

今回は、午前4時55分に着きました。。


まもなく1歳になる、看板娘のはるちゃん。ルヴァンのパンを食べてご機嫌です。

もう一人の看板娘、店内カフェ「Baku Table」のゆめちゃん。相変わらずの丸顔。

いつも美味しい賄い、ありがたいです。


今回の販売会のために用意した、新作の「藍色シリーズ」。
和風な感じですね。
ただいま、「ギャラリーひと粒」にて独占先行販売中です。欲しい方は、ぜひ会津若松においでください!

さて、今回は家庭の事情により長男を連れて行きました。

豪華な朝食

最終日はいいお天気でした。

残念ながら、春には一歩早かった。見頃は月末のようです。

今回もいい出会いに恵まれた会津での販売会でした。
次の会津遠征は、9月の「大宴会」の予定です!
昨年の様子はこちら。どなたか、一緒に行きませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿