2015-06-22

ただいまSNS強化中

このたび、遅まきながらFacebookページを作りました。


これまで個人ページで展開してきたのですが、きちんと公私の区別を付けるのが筋だろうということで。
Facebook利用者のブログ読者のみなさんで、「(僕と)友達になるほどじゃないけど、bulles en ciel の作品は好きだ」という方は、これを機にぜひ「いいね!」をお願いします!ブログは「気まぐれ刊」ですが、Facebookは常に動いています!

また、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、当ブログの左肩に「Instagram」に投稿した写真が反映されるように設定しました。Instagramでは写真を加工して投稿するので、普段とはちょっと違った表情を楽しんでいただけるかと思います。


一方、twitterはあまり活用できていません。「つぶやき」をいちいち上げてたら時間ないわ、って思ってるようではダメなんでしょうが、とりあえずそれぞれユーザーさんが違うので、引き続き写真とイベント情報のアップを続けていくつもりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿