2015-11-15

意外に忙しかったルヴァン3日目

朝から予想通りの雨で、今日は暇だろうなあと思っていたのですが、ルヴァンの常連さんや、ひさしぶりにお会いする方やお友達やら、悪天候にもかかわらずル・シァレは一日中結構賑わっていました。お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

今なら青い鳥さんがいます(下から2つ目)

右から3つ目は、4層になっています

1年ぶりくらい?の再会となる、「帽子コーディネーター」のなこさん。
パンとワインを堪能していただきました。

くっきりした水色のしずくピアス。なかなか似合う人いないだろうなあ。

さて、明日、日曜日はいよいよ最終日。午後からは雨が止むとのことなので、ぜひ僕と一緒にワインを飲みに、もしくはパンを食べに来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿