2015-11-11

浦和のみなさん、ありがとうございました!

2年振りの浦和出展、無事終了しました。
今回も多くのみなさんとお会いすることができ、楽しい8日間でした(ちょっと長かったけど)。

いつも、1週間のデパート催事期間中にリピートしてくださるお客さまが結構多い(個人的感想)のですが、今回の浦和では特にそういうお客さまが多かった印象があります。とてもありがたいことです。そして今回は、多分デパートでは初めてだと思うのですが、「差し入れ」をいただきました。

なぜにこのセレクション?とは思うのですが、もちろんありがたくいただきます。
この差し入れをしてくださった方は、とにかく色々(聞きもしないのに)身内のいろんな話をしてくださり、そして一緒にいた娘さんもよくおしゃべりする方で、きっと「いっぱい話を聞いてくれたお礼」に違いないと、勝手に思っておきます。

前回の記事でも写真を載せましたが、今会期中は2人のマネキン(販売員)さんが日替わり交代でいたので、毎日彼女たちにその日の服に合わせてアクセサリーを着けてもらっていました。




やっぱり実際に着けてもらうといいですね。

もちろんいつものイラストもいいですが。

休憩中に伊勢丹の隣にある「コルソ」をブラついていると額屋さんがあり、「掘り出し物コーナー」で見つけたのがこちらの額。「赤専用」に丁度いいと思い即購入しました。いつもそうですが、あてもなくぶらつくと、いいことがあるものです。

「遠征先」での楽しみは、地元ならではの味。最近は、あまり社食には行かなくなりました。最初の頃はそれぞれのデパートの雰囲気を楽しんだものですが、若干飽きてしまったので。。

「ランチ定食」950円だったのですが、追加で頼んだ「穴子」がなんと600円でした(値段を知らずに注文した結果)。美味しかったからいいですが。

そして最終日は前回も行った満寿家で「ご褒美ランチ」。
これで閉店まで乗り切ることができました。

さて、木曜日からは、いよいよルヴァンでの天国のような4日間が始まります。
ぜひお天気の良い木曜か金曜にお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿