2015-11-06

浦和前半戦終了

伊勢丹浦和店での催事は、前半戦の4日間が終了しました。
いつも言っていますが、催事は始まるとあっという間に終わってしまうという感じがします。
2年前同様、これまでのところ「いい感じ」で楽しんでいます。

下がラムネ色、上が薄紫という、新しい色の組み合わせの「大きなしずくのペンダント」

こちらは、社員さんのリクエストで雨粒を垂らした「雲ペンダント」


前回の投稿で、「スペースが狭い」との不満を書きましたが、若干広げました。
そして奥の棚にも、いつものイラストを飾りました。

実際は、スポットライトを浴びてもっと輝いています


大好評の「赤シリーズ」。ほとんどの方が、「大きいしずくピアス」に注目されます。

お人形さんのようにかわいい(というのは褒め言葉なのでしょうか?)売り子のスタッフに着けてもらいました。かわいい系を重ねて


お得意様のリクエストに応えて、限定復活したビュルペンダント。久しぶりに色合わせをしましたが、やっぱり楽しいですね。いつか完全復活する日があるはずですが、もちろんリクエストがあれば個別に対応しますので、遠慮なくお問い合わせください。

後半は天気が悪いとの予報なのが若干気がかりですが、引き続き浦和ライフを楽しむつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿