2016-01-19

郡山のみなさん、ありがとうございました!

16、17日は、郡山のセレクトショップ「ROSSO ROSA(ロッソローザ)」で開催中の、白磁作家・田崎宏さんとの「二人展」に在廊してきました。


福島の情報誌「aruku」にて紹介していただいています


ずらりと並んだ、田崎さんの白磁




「二人展」なので、田崎さんの作品をディスプレイ用にお借りしました。
相性抜群ですね!

こちらのお店では、もう3年ほど作品を委託販売しているのですが、現地に赴くのは今回が初めて。直接郡山のみなさんと接することができ、内容の濃い二日間でした。いろいろカスタマイズもしていただき、喜んでいただけたのではないかと思っています。

郡山までは、新宿から新幹線も使えばたったの2時間。いつでも行けそうです!

お買い上げいただいた作品の一部をご覧ください:

羽ピアス

鳥さんピアス

月のペンダントとブローチ

羽ペンダント

モノトーンの三角イヤリング

こちらのイヤリングのモデルは、「福島美少女図鑑」のモデル、中島智恵子ちゃん
将来は「○○○」になる、才色兼備のお嬢さん。
Insatagramでご紹介いただいています!

「二人展」は24日まで開催中で、作品は大量に展示しておりますが、僕はもういません。。
代わりに?、田崎さんが今週末在廊されますので、アクセサリーとともに白磁の作品もお手に取っていただければと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿