2016-03-26

オリジナル万華鏡を作ってしまいました

先日のブログ記事で、うちのガラスをパーツの一部として使った万華鏡をご紹介しましたが、「全部のパーツをうちのアクセサリーで作ったらどうかな」と思い立ち、さっそく実現しました。

手前が、今回投入するパーツ一式

作業は、万華鏡屋さんのおねえさんにお任せ。
具合を確かめているところ。

オイルに浸かったパーツたち。チェーン、ピアスフックやプレートもそのまま入れたのですが、それぞれいい味を出しています。

背景は2種類選べるそうで、次の2枚はひとつの絵が大きく見えるもの
これはこれでいいのですが、

僕は華やかな方が好きなので、このパターンを選びました

違い、分かりますか?

よろしければ動画もご覧ください(約30秒)

実物ももちろんご覧いただけますので、ぜひ残り2日間、2k540においでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿