2016-06-20

2k540初日でした

しょっちゅう出ているような気がする2k540でのイベントですが、数えてみると3か月ぶりの参加でした。

さすが、梅雨の時期と言うことで、じっとしているだけで「じとーっ」としてきますが、頑張って6日間の会期を乗り切りたいと思います。

大きいしずくペンダント。夏はチェーン短めも涼し気です。

大きなしずくでは、多分初めての色使い。夏っぽいですね

写真で見ると、あまり夏っぽくない絵柄ですね。。

ちょっと寂しい感じですね。明日、もうちょっとボリュームを出しましょう。

これまで8割くらいの方が、棚の窓を鏡だと思ってのぞき込んでいたので、向こうに鏡を置いてみました。これで「被害者」が減るでしょうか?

今回もおなじみのコラボクッキーの登場です。限定40セットで追加はありませんので、ぜひ早めにお買い求めください!

東京も明日は雨模様のようですが、みなさまのお越しを「作業をしながら」お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿