2016-06-26

ひたすらピラミッドづくり

今回の2k540、お客さんも多くないし、反応もあまり良くないので、リューターと超音波洗浄機も持ち込んでひたすら「ピラミッド18kバージョン」を仕上げています。

ひたすら研磨して

結構神経も使うので疲れます。。


さっそく、いくつか旅立っています。また作らないと!

ちっちゃいトルソーを購入。これだとサイズ感がつかめませんが、実物はすごくかわいいです。




どれも本当にきれいです。
2k540で見られるのは、明日26日(日)まで。その次は、来月6日から大阪、20日から神楽坂となります!

全く関係のない話ですが、うちのブースに来て(展示品は基本ピアスばかりなので)「イヤリングはないのね?」と言う方の9割が、「全部イヤリングに替えられますよ」と答えているのにもかかわらず、結局何も言わずに去っていくのは何故なんでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿