2016-09-14

革小物が届きました!

作業場のショールームスペースでは、うちの作品だけでなく、僕たちが実際に使っている作家さんや、興味のある作家さんの作品も展示しようと思っていました。

その第一弾としてお声掛けしたのが、端革、つまり革の端切れを利用して色んな小物をつくるEa(エア)さんでした。

以前あるイベントでご一緒した際に、その野趣あふれる作風がとても気に入り、何点か彼女の作品を愛用しています。こちらで彼女の過去の作品をご覧いただくことができます。

帽子は別の作家さん(マメコさんの)のですが、テイストがマッチしているので一緒に飾りました。

全体としてすごくいい感じですね

今回は第一便として全部で14点です。

カバンは2点、ワイルドだけどかわいさも。

かわいらしい巾着は大小4点
右下は、彼女にお願いして作っていただいた財布。1年ちょっと経ちますが、すっかり僕の財布感がよく出ています。

そして、最初の出会いで一番気に入ったのがこちらのロール式ペンケース
左下が僕の愛用品。こちらはもう4年ほど使っています。おまけに勝手に焼印入り

ペンケースですが、僕はペンチやニッパーなどの道具入れにしています。
新作は3点。なんか、また僕が欲しくなってしまっているので、欲しい方は速めに引き取りにおいでください!

そう、すべての作品はお求めいただけます。しかも都内でお求めいただけるのはうちだけ。全国でも常設店はうちだけ(のはず)。ぜひこの機会に素敵な作品を実際にお手に取ってご覧いただきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿