2016-09-29

続々と額ができあがっています!

この1ヶ月ほど、作業場の「プレオープン企画」として額作りをしていますが、参加してくれた皆さんにはおおむねご好評をいただいています!たまにはうまくいかないこともあるのも事実ですが。。

こんなでっかいサイズも

車内に持ち込むと不思議な感じ


ご自分で描かれた日本画用にと。自作の絵を自作の額に入れるって素敵です。


オッサン2人で共同作業

若干むさ苦しい絵でゴメンナサイ。。


真四角もゴージャス


こちらは、イタリアで購入された写真用にと。まさに誂えたような出来ですね!

こちらは以前、オリジナル万華鏡をつくってもらった2k540の万華鏡屋さん
細い枠木は扱いが難しかったです。。

美大生が適当な大きさの紙に描いた絵を入れるためにと

こんな感じでみなさん続々と作られて、残りの枠木もわずかとなってきました。
今週末にも予約が入っていますので、「私も作りたい!」という方は本当に急いでおいでください!



0 件のコメント:

コメントを投稿