2016-10-16

万華鏡制作ワークショップ開催します!

以前にもご紹介した、bulles en ciel オリジナル万華鏡ですが、このたび2k540の「創心万華鏡」のご厚意により、そのオリジナル万華鏡をつくっていただくことができるようになりました!

とき:10月26日(水)10:00~12:00
場所:代々木駅西口から徒歩1分のbulles en cielの作業場(アトリエ)

外から見ると、このようにbulle en ciel のアクセサリーが閉じ込められています

中をのぞくとこのような絵を楽しんでいただけます




よろしければ動画もご覧ください:

外観はこのような感じです:


今回お作りいただくのは、より高級な「ホワイトオーク材」を使用したタイプです!

さらに、両ブランドのロゴと通し番号の刻印入りです!

まずは5本からスタート。
上部の「空のカプセル」の中に、bulles en ciel のアクセサリーを好きなだけ(もちろん限度はありますが。。。)お入れいただけます!

ガラス制作過程において、どうしても「商品にはできないもの」が出てきます。もったいないので、それらを有効活用する意味も。。
ガラス以外に、ご自分が入れたいビーズなどをお持ちいただいても構いません!

気になるワークショップ料金ですが、最初の5個限定で、

特別価格10800円です!

絶対額としては高いと思われるかもしれませんが、そもそも万華鏡の原材料費が高いのです。。その代わり、ガラスについてはお値段はいただいてませんので、大変お値打ち価格となっています!

初回は平日午前中の開催で、なかなかおいでいただけないかもしれませんが、2回目以降はおいでいただきやすい日時で開催したいと考えています。

万華鏡は癒し効果もありますし、置いておくだけでもきれいなオブジェになります。ぜひこの機会にオリジナル万華鏡をご一緒に作りましょう!

参加希望の方は、
bulles.en.cielあっとgmail.com
までご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿