2016-10-11

もちろん制作体験もしていただけます!

以前にもご紹介しましたが、「作業場」では制作体験もしていただけます。

今回は小4女子が挑戦。難しい枠作りにも黙々と取り組んでいました!

若干のレクチャーの後は実践に

見守る母

娘に触発された母も挑戦

正直、形はいびつですが、自分で最後までやりきったことが大事です!
しかし、女子は小さいころから女子ですね。おしゃれ好き。

同時開催中の革小物展も楽しんでいただいています。
女子にはちょうどいいサイズ。もちろん男子でもOKです

旦那さんが今月誕生日だということで、「一応」プレゼント用にと。
「いらん」と言われたら、ご自分で使うそうです。これも、女子が使ってもカッコイイと思います。

さて昨日もお伝えしましたが、「まめこマメ個展」の次回(最終)作家在廊日は15日です。それまでは「予約制」となっています。今のところ、12日夕方、14日午前中に予約が入っているので、その前後の時間帯はオープンしています。ぜひお立ち寄りください!

2 件のコメント:

  1. アトリエのオープン、メルマガで知りましたー。
    おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとさん。
      メルマガ、たまには出してみるもんだね~。
      そっちは、もう落ち着いたのかな?

      削除