2016-10-04

作業場準備中(その6)

作業場には収納スペースがなかったので(普通、オフィス用の部屋にはないですよね)、自分で作ってみることにしました。かと言って、一から作るのは面倒だなあと思っていたところ、近所にある区のリサイクルセンターでいい物を見つけました。


IKEAの「おもちゃ棚」3つで6000円!ほぼ新品!

若干背が高いのでカットし、色を塗って

上に板を渡しただけでこんな感じ

ですが中が丸見えなので、扉を付けることに

裏から見たところ。背板は必要ないので付けてません

こんな金具を付けました



マグネット式の、押すと開いたり閉まったりするものです(名前忘れた)

扉全開にして、中の物が取り出しやすいようにしました。中世ヨーロッパの城門みたいな?

やっぱり扉があると雰囲気が違いますね

0 件のコメント:

コメントを投稿