2016-10-07

作業場準備中(その8)

今回はスポットライトの設置です。

ここの部屋は事務所仕様なので、付いているのは下の写真のような「昔ながらの蛍光灯」です。
日中は自然光も入り込みそれなりの明るさはありますし、蛍光灯だけでもなんとかなるのですが、作品をより良く見てもらうには不十分でした。

天井に穴をあけて、ダクトレールを取り付けてもらいました。

今回の工事は、秋葉原のLighting Art Gallery にお願いしました。


というわけでビフォーアフター
ビフォー

そして

ちゃんと当たってますね!

反対側も
ビフォー

ぱっと見は分かりませんが

ちゃんと当たってますね!

これで最低限必要な設備はすべて揃いました!


0 件のコメント:

コメントを投稿